« おべんと(23) | トップページ | 友人たちと »

ラークさんの工房

昨日はリカレントのカズエさん、ヒロコさんと一緒に「ちょっと田舎の散歩道」のラ~クさんの工房にお邪魔しました。

心に描くイメージを表現されるお仕事をされているラ~クさん。Dscn9908

工房はお洒落で素敵な空間です。

昨日はパソコンで描く絵の描き方を簡単にレクチャーしていただきました。

ラ~クさんの、この温かで柔らかな質感のある画調は、なんと何年もかかって試行錯誤をされて編み出された画風だそう。

昨日も遠方から、絵を習いたいと来ている方がいらっしゃいましたョ。

インターネットは距離が関係ないんですね。。。

     

Dscn9916

ラ~クさんの工房で素敵なストラップを発見。

実は携帯につけるストラップがほしかったのですが、イメージにぴったりのものが。。。      

最近、わたし、「天使」に注目しているのですが、やわらかな色合いの可愛い女の子の天使のストラップです。

Dscn9917

携帯電話の色を白にしたのも、なんとなく天使のイメージだったので。

さっそくつけてみたのですが、

ね、

とっても似合うでしょnote

    

ところで、わたし、携帯電話には鈴が必需品。

時々うっかり落とすので、鈴の音は紛失防止にもなります。

バックの中に入れても、リンリンなるので、『携帯忘れていないな・・・』という確認にもなります。

便利ですよ。  

        

« おべんと(23) | トップページ | 友人たちと »

守谷のお仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/45186407

この記事へのトラックバック一覧です: ラークさんの工房:

« おべんと(23) | トップページ | 友人たちと »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ