« ラークさんの工房 | トップページ | 夢の叶う街 & 今日のおべんと(24) »

友人たちと

昨日は久々に御所ヶ丘小学校近くの「ジェノ」に行きました。

ランチはバイキングが美味しくってお得なんですね。

なによりも嬉しいのが、サラダバ~。

野菜大好きの私は外食でも野菜をたっぷり食べたいのですが、サラダバーのあるお店って、守谷はあまりない気がします。

私が知らないだけかしら。。。

Dscn9909

ジェノのバイキング。

白身魚の照り焼き、鶏胸肉のマリネ、キノコのマリネ、シーフードと葱の炒め物、鰆の竜田揚げ、切干大根煮物、五目おから、などなど。。。

このほかにもたくさんのお料理がありました。     

豆腐のハンバーグもすごく美味しかった。

Dscn9910

サラダは下味がしてあるものと、フレッシュなものとあって、飽きずにたくさん食べられました。

美味しかったです。

     

もう、大大大満足。       

Dscn9911

昨日はカズエさんとヒロコさんと、久々のランチ。

うんと語り合いました。

昨年の10月、わたくし、すごく不思議な体験をしたのですが、あっためていたその話を・・・。

             

世の中って理屈では説明できないことっていっぱいあって、だからこそ面白いんですけど、不思議なことがあると細かいことはあまり気にならなくなりますね。

      

これじゃ何を言っているかわかりにくいですョね。

興味のある方は今度ご質問いただければ、ちゃんとお話しますね~ happy01

         cake

カズエさん、ヒロコさんとは子どもたちの話、パパチャマ達の話と、あれやこれやひとしきり盛り上がって、気づいたら三時を過ぎてしまい・・・。

慌てて事務所へ向かいました。

     

そこには待ちくたびれた様子のアオキさんとタカノさんが・・・。

「もう、帰るところだよ~」なんて。。。

      

ごめんね~、女同士、久々に心のデトックスをしていたので~。

Dscn9914

  

   

6月21日のローンボウルズの打ち合わせを、「のほほ~ん」とした感じで。。。

いつものように、冗談8割、真剣2割の「ゆる~い打ち合わせ」です。

立ち上げ当時は「うち合わせ要項」を用意しとかなければ、話が脇道にそれまくって戻ってこれなかったのですが (笑) 、今は適度に行ったり来たりの頃合いを、メンバー皆が会得しておりますデス。 はい。。。

     

ところでサクライさん、どうして来なかったですか~♪

対戦表、印刷頼みますね~♪

     

« ラークさんの工房 | トップページ | 夢の叶う街 & 今日のおべんと(24) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リカレント☆ねっとの活動」カテゴリの記事

守谷のお仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/45193038

この記事へのトラックバック一覧です: 友人たちと:

« ラークさんの工房 | トップページ | 夢の叶う街 & 今日のおべんと(24) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ