« 新たなスタート | トップページ | 酩酊 »

グラタン

一昨日は守谷市の市民大学の準備委員会がありました。

私は19時まで仕事。

最後のお子さんを親御さんに引き渡し、仕事を終えてそのまま委員会会場の市民活動支援センターに直行 rvcardash

 

みなさんはもう、たくさんのことを話し合っておられて、途中参加で申し訳なかったのですが、久しぶりの市民協働の仲間にも会えてちょっと嬉しかったです。

       clover

この日は帰りが遅くなるので、大学を終えて早く戻っている娘がエビグラタンを作って待っていてくれました。

もう、これが、

Photo


初めて作ったんですよ。

でもそうとは思えないほど、美味しかった note

ホワイトソースも滑らかだったし、炒めた玉ねぎもきつね色で甘くて、ホワイトソースにすっかりなじんで、コクがでていました。

美味しいもの作ってもらうって、幸せheart02

 

          tulip

会議に参加するのは、夜遅くなるので大変だなと思いましたが、こうした娘の協力があれば大丈夫そう。。。happy01

 

« 新たなスタート | トップページ | 酩酊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
娘さんの作ったエビグラタンおいしそうです~!!
うちの娘もいつか・・・作ってくれるかな^-^

はるはるさん、こんばんは!
お久しぶりです。
  
お元気ですか?happy01

のんのちゃんももうすぐ作ってくれますよ!
     
ヒューストンでは、ほんと頑張っていますね~heart04
生活を楽しむ工夫はみならわなくっちゃ!
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/54468705

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン:

« 新たなスタート | トップページ | 酩酊 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ