« リラックス | トップページ | 子どもたち »

ごきげん

考えてみれば、今の住まい、家賃が手ごろな割には3DKも部屋があり機能別に空間を使える。

キッチンや風呂は手狭だけど、女二人住むには、すんごく良い感じの距離感。

ま、こじんまり、ままごと的な生活です。

 

Photo

大学に入ったのを機に、娘にもPCを購入し、各自一台ずつ使用。

部屋の中はどこでも無線ランでインターネットを使えるようにしました。

 

PCの環境なども良いし、テレビもビデオも好きな時に好きに鑑賞できるし、必要なものはすべて揃っていて、快適!

 

昨日は娘が自室でインターネットでデイリーポータルを観て、けらけら笑ってる。

私は居間で「ひみつの嵐ちゃん」を観て笑ってた。

お互い笑い声が聞こえる距離感、いいですな・・・。

 

しっかし、娘が居間にいる私のそばに来て

私にペッタリ張りつき、

「ひとりでデイリーポータルを観ている寂しさ、わかるぅ~???」

ですと。

 

居間にある私のパソコンを使って、デイリーポータル見ているのですョ。

覗きこむと「みないでよ、いいよぉ~」と言うくせにねぇ。。。

 

結局、暖房も冷房も必要ないこの快適な季節、狭い空間に二人ひっついて過ごしているのですね。

 

いいんだか、わるいんだか、、、です。

 

    

« リラックス | トップページ | 子どもたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/54683995

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん:

» スカイツリーかあ [双子座の蝶]
当日日記か最近の出来事の日記 [続きを読む]

« リラックス | トップページ | 子どもたち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ