« 映画を見て。。。 | トップページ | 気持ちのいい朝 »

つぶやく

あ~、やっと書く気になりました。

 

と言っても、最近は気を抜いたものばかりで、ほんと個人的なつぶやきでしかないんだけど・・・

 

昨日テレビを見ていたら、自分の体の具合が悪いと周囲に話して、同情してもらったりする病があるらしい。

私は大丈夫かな?

最近よく、あっち痛い、とか、疲れた、とか、ここで呟いているからな。

 

つうか、年々来る身体の変化にどう向き合ったらいいかわからない、、、という本音だヮな。

 

最近思うのョ。

私の体の具合って、自分の心の持ちようだ。

 

精神的に参っている時は、もう、だめ。

ホントダメですなぁ。

 

しっかし、、

全力で何かに向かっている時って、どんだけ忙しくても活き活きしてる気がする。

『あれっ?私は忙しいほうが体調がいいんじゃないか』と、

そんなことを思う。

 

エネルギーを出さずに身体に溜めておくと、内側にたまっているエネルギーが自分自身を傷つけるんじゃないか。

そんな気がしたりします。

 

 

ま、ようするに、

何も考えずに

自分らしくその時その時を精一杯頑張るのがベストってことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

« 映画を見て。。。 | トップページ | 気持ちのいい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/55841788

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやく:

« 映画を見て。。。 | トップページ | 気持ちのいい朝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ