« 立ち直りが早い | トップページ | こいのぼり祭り »

成田空港

昨日は娘が台湾の短期留学から帰ってくる日。

夕方、成田まで娘を迎えに行きました。

 

成田空港までの道、覚えた~。

3月2日に一回、地図見ながら行っただけだけど rvcardash

 

我ながら、道の覚えが早いと思う。

空港内も、ほとんど迷わず第一ターミナル目の前の駐車場まで行けたよ。

 

あれだな、

多分、

感がいいんだな。

 

第6感が使える場面では、物事がサッサと運ぶ。

      *

一時間ほど早く着いたので

久しぶりに買い物をしたよ。

わざわざ空港で買い物することもないと思うけど、

余っちゃった時間、それなりに楽しかった。

 

本屋さんで立ち読みしたり、

ユニクロで洋服買ったり。

 

ところで、当たり前のように母親に空港まで迎えに来てもらって、

車の中では安心したのか、グッタリ疲れてうたた寝をする娘。

甘やかしすぎかな?

 

でもね。

成田空港まで、とっても気軽な感じで送り迎えできることが、私にはとても嬉しいのでしたhappy01sign03

 

 

« 立ち直りが早い | トップページ | こいのぼり祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/57024087

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港:

« 立ち直りが早い | トップページ | こいのぼり祭り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ