« 成田まで運転 | トップページ | 不完全 »

もやもや~ 

以前書いていたブログを読み返すと、すごいパワーだ。

…我ながら感心。

 

東京大学でテロの勉強したり、板門店に行って朝鮮半島の歴史を勉強したり、ああ、あの時勉強したことは、私の頭の中のどこに隠れちゃったんだろう???

 

 

ここのところは仕事、仕事の日々。

波乱万丈、七転八倒、山あり谷あり、心弾んだり沈んだりの、忙しい日々なんだが、公に書けるようなことがないんだヮ。

 

で、書かないので自分の視点の確認ができない。

人の視点からモノを観るには、自分の視点がしっかりしていないといけないのに・・・。

もっと俯瞰してモノを観る必要があるな。

書くなり、話すなり、なんとか情報を整理しないとね。

        

ところで。

最近の不調は、言いたいことも言わずにいるせいだろうか?

行き所のなくなった「思いのエネルギー」が、内側でくすぶっている気がするぞ。。。pout

 

2本の足でしっかり地面に立ち、いろいろな意味での謙虚さを学びたいと思っていたが、情報発信をしないから、ただの控えめな人になりつつある。

 

もっと外側に向かって行かねば。

自分を大事にしなければ!!!

 

« 成田まで運転 | トップページ | 不完全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501939/56885234

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや~ :

« 成田まで運転 | トップページ | 不完全 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ