« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

フェイスブック

happy01娘が無事、親離れしつつある。

 

土日も家にいない。

 

おかげで、毎食一人ご飯よ。

 

 

ま、いいことよね。    

そろそろ私も、一人のスケジュールを考えて、一人で行動するくせをつけなきゃsweat01

 

昨日は一年ぶりの主治医の診察だったが、大丈夫だった。

めでたいなsign03

9年経ったが、今年もニコニコと元気で主治医と会えた。

 

 

でも、元気で働けるっていいね~heart

いま、すごい幸福感があるが、元気ゆえのすべてなんだな。

有り余るほどのモノはないが、必要なものには満ち足りているもの。

 

     tulip

 

 

先週の土日に、駅前でお祭りの手伝いをしたの。

ごめんね~、最近はお手伝い程度しか出来ないの。

 

が、気をつけていたにもかかわらず、やっぱり疲れた。

翌日から風邪気味のような、変な体調になった。。。

 

 

昨日、今日とポッカ~ンと、ゆっくり休んだら、疲れが取れたよ~

よかったぁ heart04

 

今日は幸せな気分でナルニアのDVDを観てます。

 

そうそうフェイスブックにも向き合ってみた。

気張らず、適当に楽しもうと思っていますので、お友達の皆さま、のんびり、ゆったり、よろしくお願い致します 

こいのぼり祭り

昨日はけやき台公園で「こいのぼりまつり」がありましたね happy01

 

モンゴルの友人と、彼女の三歳の息子デンゼン君と、午前中の用事の後、三時過ぎに行きました。

 

公園の真ん中に大きな鯉のぼりがあって、三歳のデンゼンは大はしゃぎでした。

やはり鯉のぼりって、ワクワク嬉しいものですね。

お祭りは片付けに入っていましたが、それでも充分楽しんでいる様子のデンゼンでした。   

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

韓国の旅

守谷の自慢

食べ物あれこれ